プレミアリーグのチェルシーがジダン氏に破格のオファーをしている様です。

ジダン氏はフランス代表の監督とも噂されましたが、2026年まではデシャン氏が務めますので、それまではどうするか色々噂を呼んでます。

不審に喘ぐチェルシーが大金を支払ってでもジダン氏を雇いたいと考えるのもわかります。

選手としても最高の経歴を持ち、監督としてもタイトルを取りまくってるジダン氏はどう判断するか、注目です。


<関連する記事>



チェルシーがジダン氏を次期監督候補に 監督として世界最高年俸の提示用意か
 イングランド・プレミアリーグのチェルシーが、次期監督としてジネディーヌ・ジダン氏に狙いを定めている。  チェルシーは今シーズン序盤にトーマス・トゥヘ…
(出典:東スポWEB)

不振チェルシー、ジダン氏へ監督オファー浮上 1シーズン72億円提示と英メディア報道
…た。  トゥヘル監督を解任した際も、ジダン氏に監督就任の可能性を問い合わせていたとされるチェルシー。だが、ジダン氏はカタール・ワールドカップ(W杯)後…
(出典:FOOTBALL ZONE)

<ツイッターの反応>


天野英国
@kakashi_3921

チェルシーがジダン氏を次期監督候補に 監督として世界最高年俸の提示用意か(東スポWEB) https://t.co/oJJYEjxZCF

2023-01-21 06:22:33

(出典 @kakashi_3921)

Chelsea FC News Bot
@f14s_chelsea

チェルシーがジダン氏を次期監督候補に 監督として世界最高年俸の提示用意か(東スポWEB)イングランド・プレミアリーグのチェルシーが、次期監督としてジネディーヌ・ジダン氏に狙いを定めている。チェルシーは今シーズン序盤にトー...… https://t.co/EGTQHFoJ7Z

2023-01-21 06:02:10

(出典 @f14s_chelsea)